京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ



2010年10月15日

よし

とりあえずガルネリウスのベストアルバムは2つとも買いました金の方が初期で銀の方が二期みたいです銀の方は半分以上は日本語の曲だったけど…金の方は見事に全部英語でした(笑)だがしかし…これはヤバい…神杉 俺は金の初期の方が好きかも(笑)実際どっちのが人気あるんだか結構気になるな…そして三期(今)はヴォーカルが変わっちゃったみたいだけどどうなんだろう…まだガルネリウギャルス聴き始めて全然たってないからどの曲が今の曲かわからないけど…機会とお金があれば今のアルバムも買ってみたいな



Posted by だーだりー  at 14:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。